絶対に無理ゲーすぎると誰もが思うAV女優だった早乙女らぶのプロレス挑戦!

2022-10-09

大きな瞳とアニメ声、制服が似合うAV女優として大人気だった早乙女らぶ。これまで色々な体験をしてきた中で、なにか新しい事に挑戦してみたいと思った彼女は、何と煩悩寺プロレスに挑戦することを表明した。その決意の証として自慢の髪に自らハサミを入れる早乙女らぶ。本格的に練習を重ねてスレンダーな体を鍛え上げ試合に挑みます。今まで卑怯な手段で敗北させられ、リングで犯されてきた女子格闘家たちの仇を取るのだと闘志を燃やした。

早乙女らぶが煩悩寺に挑戦! → ABVプロレス動画配信はこちらから >>

 
早乙女らぶプロレス画像
あの人気AV女優の早乙女らぶちゃんがプロレスに挑戦します。

しかし細い体では全く強そうには見えない。

敗北した女子レスラーは男たちにリングで犯される運命である。

● 作品名:早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!
● 女優名:早乙女らぶ
● 身長:153cm B87 W55 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分

評価
ついに煩悩寺プロレスに現れた早乙女らぶ。それをリングで迎えたのは、いつもの手下レスラーである。ロリフェイスの相手を見て挑発的な態度を見せるが、早乙女らぶのパンチ一発で倒されてしまった。この辺もいつも通りの展開である。
そして代表を務める蔭山とのシングルマッチが始まった。序盤こそ女子レスラーの俊敏なスピードが相手を掻き回すも、剛腕を誇る蔭山のパワーの前には苦戦必至。お互いに決め手がなく一進一退の攻防が続く。しかし一瞬の勝機を掴んだ早乙女らぶは、必殺技を仕掛けようとロープに向かう。
するとリング下から蔭山の手下男に足を掴まれ、動きを封じられてしまう。さらに別の手下も乱入してきて彼女を羽交い絞めにしてしまう。反則過ぎる三人掛かりの攻撃を受けては、もはや全く勝ち目など無い。そして敗北した女子レスラー早乙女らぶには制裁プロレスセックスが待ち受けているのだった。彼女もまた犠牲者の一人となって散っていくのだった。