素人プロレスの悲劇!! 狙われた女子大生ギャルなつめ愛莉

2022-10-09

プロレスを体験してみたいと思う女性ファンも多いようで、そんな夢を叶えるプロレス体験アトラクションが誕生しました。今回やってきたのは、可愛らしい女子大生なつめ愛莉ちゃん。学校の友達にコブラツイストをかけて遊ぶくらいの格闘マニアなのです。ワクワク心躍らせながら自前のビキニ水着でリングに登場します。健康的な若い女性のカラダは素晴らしいですね。多くの観衆が見つめる中、なつめ愛莉ちゃんのプロレス試合が始まりました。

CF×FC FIGHT CLUB Vol.1 → ABVプロレス動画配信はこちらから >>

 
なつめ愛莉プロレス試合
素人娘が下着のような姿でプロレスするなんて、かなり刺激的ですね。

本気を出した男レスラーに痛めつけられる女子大生なつめ愛莉。

もはや逃げられない。

● 作品名:CF×FC FIGHT CLUB Vol.1
● 女優名:なつめ愛莉
● 身長:160cm B85 W58 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分

評価
お気に入りの真っ白いビキニ水着に着替えてドキドキしながら格闘リングに上がるなつめ愛莉ちゃん。そして謎の覆面レスラーがお相手します。
基本的に覆面レスラーはやられ役だけど、時には反撃して女の子を苦しめます。技をかけたりかけられたり、そして最後は、倒れた相手からスリーカウントを奪って素人娘なつめ愛莉ちゃんが見事な勝利を収めました。そして最後はプロレス体験の感想を聞いておしまいと思いきや、何とインタビュー中に覆面レスラーが後ろから襲い掛かってきた!
止めようとする司会者を振り払って、なつめ愛莉ちゃんをプロレス技で徹底的に痛めつける覆面レスラー。全く無防備な女性が次々と技をかけられてしまう。実はこの男性は、女性をプロレス技で痛めつけたい危ない性癖の持ち主だったのです。欲望のタガが外れた男は、逃げる間も与えぬ猛攻で素人娘なつめ愛莉ちゃんを攻め立てる。絶体絶命の大ピンチだ!