色白ふわふわボディの羽生ちえりとプロレスセックスを楽しんじゃう動画です。

2022-10-09

羽生ちえりプロレス試合

プロレスのリングだけど、格闘技は無視してエロ技で相手をイカせた方が勝ちというファン待望のバトル。相手のエロ技に喘ぎ声を上げながら感じてしまいつつも、イクのを我慢しながら闘う姿がなんとも切なく悩ましい。登場する女子レスラーは羽生ちえり、七谷あいな。男女が肌を重ね合わせて濃厚なキス、激しい手コキ、巧みなフェラ、そしてセックスまで何でもありの破廉恥バトル。貴方の股間を刺激する「抜ける」映像をご覧ください。

BFシリーズ SEXファイト4 → ABVプロレス動画配信はこちらから >>

 

女優名は羽生ちえり、そして七谷あいな。二試合をお届けします。

プロレスでねじ伏せて、相手を犯しまくる。

このエロエロな闘いに勝ち負けがあるのかは不明である。

● 作品名:BFシリーズ SEXファイト4
● 羽生ちえり:160cm B85 W60 H90
● 七谷あいな:157cm B85 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:61分

評価
第一試合に現れたのは羽生ちえり。エロテクニックにはそれほど自信がないが、女としての色気を武器に男をイカせられないのは恥だとバトルの新人レスラーがセックスファイトに挑みます。勝負はやってみなければ分からない。
色白でふくよかな巨乳、性格も穏やかな羽生ちえりだが、人気セクシー女優としてやる時はやる。強そうな男子レスラーとぶつかり合い、プロレス技とエロ技のコラボで責めるが、逆におっぱいをグイっと鷲掴みにされて次第に女の声を上げ始めていく。
第二試合には濃厚なフェラが得意の七谷あいなが登場する。バトルの新鋭プロレスラーであるが、体育会系で男勝りな性格を持ち合わせている。
エロファイトでは積極的に責め、絶妙な舌使いのフェラは絶品です。このままイカせると思いきや、男子レスラーも負けてはいられない。股間や乳首、ディープキスなど性感帯を刺激すると大きな声で喘ぎまくる七谷あいな。かなりの敏感体質のようで、バックから肉棒をぶち込まれるともはや抵抗できない。